やぎの目こわい

こどものこと、夫婦のこと、仕事のこといろいろ

20周年て

朝の情報番組で、GLAYが20周年でーすって歌を歌っていらっしゃった。


20周年…!!

XJAPANの弟分とかいう触れ込みでデビューしたの、私が中学のときだものね。

RAINだっけ。友達に借りたな、シングル盤小さかったな、あれいつから通常サイズになったのかなぁ。


20年前に遡れるとか、大人になったな。


あの頃はポップジャムで見たhydeさんに一目惚れしてラルクのファンクラブに入ってた。人生初めてのライブもラルク


それが三十路になって行ったライブと言ったら、

RADWIMPSくるり電気グルーヴ…。


次はゲスの極みとかサカナクションとか行きたいな。

秦さんとかシカオさんもいいな。